少女漫画 マンガ一覧

全 162 タイトル
パワー☆ガール
©宮崎飛鳥
読者数: 67004
短編 恋愛・ラブコメ

男まさりの性格に悩める女の子の恋愛漫画!

男まさりの女子高生・波留は、ある日、気弱そうな男子・結城に突然告白されてしまう。しかし、あまりの突然さと結城の不審な挙動に告白を断ってしまうが、次第に、結城のふとした瞬間に見せる男らしさに胸がときめいていく。

男まさりの女子高生と女の子のような男子高校生、真逆の二人の恋の行方は・・・!?

仔猫とわたし。
©秋水社ORIGINAL
読者数: 10158
動物・ペット ほのぼの・日常系
九条家にやってきた、仔猫のナナ。目に映るすべてが新鮮で、なんでもかんでも、じゃれたり、味わったり(?)、壊したり(おいおい)。暴走にゃんこと一緒に過ごす、愛と笑いがいっぱいのダイアリー。
魔法使いな彼女
©服部あゆみ/秋水社ORIGINAL
読者数: 4016
学園モノ 恋愛・ラブコメ 魔法 妖怪・怪物
魔法世界・神聖ワドゥ帝国から反逆者を追ってやってきた姫・ライカ。たまたまこの世界に出現する手助けをした女子校生・撫子の願いを叶えようと申し出るのだが――。オレ様性格の姫・ライカと、恋に悩む引っ込み思案の撫子、2人の間はいつもギクシャク!? そこへライカと撫子を狙ってヘンな妖怪が現れた――!!ライカの追う反逆者とは? そして撫子の恋の行方は? 学園を舞台に今日も何かが起こります!
風太くんと蝶子ちゃん
©星奈エリ
読者数: 33502
学園モノ 友情 恋愛・ラブコメ
「風太くんのユウウツ。」の高校生編。幼なじみ恋愛漫画。
風太くんのユウウツ。
©星奈エリ
読者数: 94682
学園モノ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 初恋
中学1年生の主人公梶原風太と産まれたころから一緒にいる幼馴染大橋蝶子の初恋と成長を描いた青春ストーリー。
桜ひらひら
©星奈エリ
読者数: 76704
短編 恋愛・ラブコメ
仕事に恋に疲れたあなたへ、春がテーマの読み切り作品。恋人にも振られ仕事も上手くいかなく疲れきった桜子は桜の下である少年に出会い…。 読み切り作品+オマケの後日談
Lily of the valley 谷間の姫百合
©ふあ
読者数: 15803
学園モノ ほのぼの・日常系 友情 四コマ
タイプの違う女子高生、紗陽・真琴・芽衣子。 一見普通の仲良し3人組の間には、実はお互いに知らない思いがあって…。 バレンタインやクラス替えなど季節のイベントをテーマに描く女子高生のゆる~いほのぼの4コマ漫画。
ないと*ろーど
©白雪しおん
読者数: 10762
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 四コマ
今日から一緒に暮らす叔父さんは…同い年の15歳!? 受験勉強に高校入学、イベントだらけのほんわかドタバタ4コマギャグ! にぎやかな高校生活になりそうです◎
Dear*依頼者様
©星奈エリ
読者数: 91915
学園モノ 恋愛・ラブコメ
女子校育ちで男性が苦手な橋元由加は5月に共学の唄ノ北高校に転校した。学校案内の日に、女嫌いで有名な同級生太田健司と応接室で出会う。その後、とある部に入ることになり、由加を男好きにさせるために・・・。男大波乱なスクールライフコメディマンガ!
少し残念な僕の確かなルール
©杉野こむ
読者数: 7852
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系
大月ひろとは、お姉ちゃんのことが大好きな高校1年生。 だけど、お姉ちゃんの反応はいつもドライ。 はたして弟の姉への思いが報われる時はくるのか…! 姉ラブ弟のハートフルコメディ開幕。
ケモノでことわざ
©ピース
読者数: 3414
ギャグ・コメディ 短編 動物・ペット ほのぼの・日常系 四コマ
動物ケモノ系にまつわる諺(ことわざ)4コマです。
リトルレター
©めい
読者数: 21775
完結 短編 ファンタジー 恋愛・ラブコメ
一緒に暮らしていた恋人から突然別れを告げられた朝陽は、その恋人から送られてきた手紙をまだ開封できずにいたけれど…
恋の処方箋~サヨナラ初キス~
©秋水社ORIGINAL
読者数: 155519
学園モノ 子育て・家族 恋愛・ラブコメ
高校一年生、恋もキスもすべてが初めて――。好きな人の声を聞くだけで、頭はクラクラ・胸はドキドキ!学校の保健室で運命の出会い!?「ファーストキスの相手は――この人だったらいいな」いきなり保健医に恋してしまった私、遥(はるか)、連日の保健室通い始めました(笑)!!なんと上級生には保健医の弟君がいて…いつも屋上で身勝手な相談を聞いてくれるんだけど――。恋は病、自分で身体を傷つけてまで保健室へ通う私に、弟君は!?そんな中、父の転勤が決まり、突然転校することに…。最後の願い、ファーストキスどうなるの!?そして弟君の別れの挨拶は――。甘酸っぱい青春ラブストーリー。
キロとハルカの日常
©紙パレット
読者数: 6399
ギャグ・コメディ 短編 超能力 動物・ペット ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
セキセイインコの「キロ」と神(フクロウ)の力で体が小さくなった女子「ハルカ」のコメディ漫画
時遍路
©竹姫
読者数: 56391
アクション 時代もの 伝奇 恋愛・ラブコメ
時代を巡る、恋心―――愛しいあなた、次に生まれ変わっても―――遥か昔の物語―――ムラの祭りの夜、戦士の一族として育った少女・セトナの想い人・マニベが姿を消す。御山の神に捧げる生贄として、余所者のマニベが選ばれた。真相を知り、祠へと駆け付け封印を破ったセトナが見たものは、禍々しき存在と一人の男―――!? 竹姫・渾身の大河時代ラブロマンス、ここに登場!
8251-はつ恋-
©吉野睡蓮
読者数: 85643
学園モノ 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 初恋
中学生の初恋のお話。 恋する男子に出会い、複雑な恋心に自らも気付いていきます。恋をすると世界は美しくなるのです。
人魚姫とコイの歌
©AQUI/落童
読者数: 91960
ファンタジー 恋愛・ラブコメ
人魚姫の伝説と同じく、ニンゲンの男の子に恋をしてしまった人魚のめのうが、声を犠牲にニンゲンの女の子となり、大好きなカゴセくんと同じ学校に通い、彼に近づきますが、彼に「もう誰にも心を開かない」と言われ……
あなたに逢えた
©折原みと
読者数: 26374
学園モノ 完結 子育て・家族 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
彩香は、夢中になれるものがない毎日に不安を抱く17歳。自分の夢を持っている稜司に出会った夏、探しつづけていたなにかを、やっと見つけた。――恋も夢も。しかしふたりが「ずっと一緒にいたい」と思いはじめた時、そこには妊娠という現実が・・・。 折原みとがピュアに描く、十代の結婚物語!
幾千年
©折原みと
読者数: 15845
完結 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
「運命にはさからえないの?」「いや、オレがかえてみせる!」千年の時を超える、亘と伊織の想い――。みとChanが、愛とふしぎに満ちた世界にあなたを誘う、ファンタスティック・ラブ・ロマン!
夢見桜
©めい
読者数: 44491
短編 人間ドラマ ほのぼの・日常系 友情 恋愛・ラブコメ
季節が巡り 春が来た。春…それは出逢いの季節。時として、最愛の人との別れの季節。小さな頃から共に成長してきた桜の木。そんな穏やかな日々にも、終わりは訪れる。
MEMORIES
©ナガトカヨ
読者数: 192737
子育て・家族 恋愛・ラブコメ
「HOME」の嵩生の大学生時代を描いた番外編!
恋の授業はベッドの中で
©秋水社ORIGINAL
読者数: 473683
学園モノ 恋愛・ラブコメ
「ハナのこと、好きにしていいんだよ…」はだけた制服のシャツから覗く胸の谷間、まくれ上がったミニスカ。放課後の教室で危険な色仕掛け…は完全スルーされ!? 男にフラれたことのないモテまくりヤリマン女子校生、ハナが恋したのは全国1位の超秀才、沢村享治。七三分けに眼鏡の彼にいつもの調子で迫るが一切相手にされず…。自分と正反対の享治に釣り合う女の子になるため、ケバいメイクも校則違反の髪もやめて変わろうとするが、教師からも友達からも「住む世界が違う」と会うことすら禁止され…!?
ないしょのハーフ&ハーフ
©ヤスナガサヲリ
読者数: 30901
アクション 学園モノ 超能力 伝奇 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
越田美也は、同じクラスの“神の子”と呼ばれる青野月也に、密かに憧れる普通の女子中学生…と思っていたが!?ある日突然自分は、化け猫の母と、人間の父のハーフだと、衝撃の事実を伝えられる!!しかも!その事実を、“神の子”青野月也も知ってしまう!!…どうなる美也のスクールライフ!?
インスタント・プリンセス
©イナ
読者数: 30233
学園モノ 部活動 恋愛・ラブコメ
演技をしたこともないのに、いきなり演劇部でお姫様役に抜擢されたハルナ。 最初は芝居にも王子様にもまったく興味がなかったけれど、脚本の面白さや相手役の彼の人柄を知るうちに、段々演劇が楽しくなってきて……冷静少女とヘタレ王子のラブコメディ。
あいのろいど!
©ヤスナガサヲリ
読者数: 109875
SF・ロボット ギャグ・コメディ 恋愛・ラブコメ 無料おすすめ作品 マンガ読破!オリジナル
「騙しやがってあのヤローッ!!」ヤケ酒で酔っ払ったいきおいで、研究中だったアンドロイドを完成させてしまった、自称美人科学者の木野山博士。うっかりできたアンドロイドの愛は、見た目はかわいらしい女の子。でも、口から火を噴いたり、ポロっと取れた手が壁を破壊したり、やることなすこと人間離れ。生まれたてのアンドロイド愛と、生みの親の博士、そして二人に巻き込まれて災難続きの博士の弟のドタバタコメディ!
明治恋愛デモクラシー-葡萄茶探偵帳-
©丘辺あさぎ/秋水社ORIGINAL
読者数: 17117
学園モノ 時代もの 恋愛・ラブコメ
私、桂川なつ乃は探偵にあこがれている女学生。刑事の従兄・萩嶺が、とつぜん女学校にやってきて…なんだか事件の予感!
失恋の証明。
©椎名佑希
読者数: 29591
短編 恋愛・ラブコメ
佳加は彼氏が自分に冷めてきていることを感じながら別れることが出来ずにいた。
リセットシリーズ
©山本まゆり/ぶんか社
読者数: 26154
サイコ 人間ドラマ ホラー ゲーム
現在をやり直せるリセットボタンがあったら……!?誰もが願うこと。だけど、未来のことはわからない。あの時点にもどりたい?リセットボタンを押すかどうかの選択権は、君にある――。
古事記
©学研パブリッシング/秋水社
読者数: 38680
人間ドラマ 名作
イザナミは愛する夫の死を望み、オオクニヌシは恋人とともに逃避行した。オトタチバナヒメは夫のために海に身を投げ、仁徳天皇は妻以外の女性に愛の歌を贈った――。最古の史料・古事記には、日本列島を造った万物の神々と、遥か昔の日本を統べる天皇による、あまりにも壮大な“愛の物語”が描かれていた。
池袋†BLood
©COMICSMART INC.
読者数: 9492
ギャグ・コメディ ファンタジー 恋愛・ラブコメ 連載中 四コマ
リカコはBL(ボーイズラブ)好きな、いわゆる腐女子。 ある日バイト帰りに偶然行き倒れ寸前の美形ヴァンパイアを助けるのだった。。。 池袋系BLテイストな腐女子ラブコメ!