恋愛・ラブコメ

全 215 タイトル
新・翔んだカップル
©柳沢きみお
読者数: 9821
長編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 名作
大学生となった田代勇介は山葉圭と付き合いを続けていた。しかし勇介となかなか会うことができず、すれ違い気味の生活を送る…
F-エフ-
©六田登
読者数: 55634
アニメ化 車・バイク 人間ドラマ 漫画賞受賞 友情 恋愛・ラブコメ
群馬県の巨大企業赤木グループの会長・総一郎と妾の間に生まれた赤木軍馬は、天才的なドライビング・テクニックを持つ高校生。口癖は「何人(なんぴと)たりとも俺の前は走らせねぇ」。総一郎が中央政界に進出するため赤木家を勘当された軍馬は、天才的なメカニック技術を持つ親友の大石タモツとレーサーになるために上京し、免許取得を目指す。六田登ツイッター公式アカウント@rokudanoboru
翔んだカップル
©柳沢きみお
読者数: 16317
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 名作 青春
上京してきた田代勇介は、伯父夫婦の一軒家に一人で住むことに。家賃収入を得るために不動産屋に同居人を依頼したが―。
春美120%
©岡崎つぐお
読者数: 5204
お色気 学園モノ スポーツ 部活動 恋愛・ラブコメ 青春
武道の達人である兄達を持ちながら、スポーツはまるでダメな松平春美(まつだいら・はるみ)。長男は合気道、次男は剣道、三男は空手の達人として全国に知れ渡った松平兄弟だったが、四男の春美だけは何も取り柄がない平凡な少年であった。しかし、春美が高校入学と同時に、各運動部が有望な新入生だと見込み、熾烈な春美争奪戦を繰り広げる! 兄たちのせいで入学早々、春美にとっては頭の痛い展開に……!!
人妻たちの秘密(ヒミツ)【アプリ版】
©REAL COMICS(リアルコミックス)
読者数: 199136
子育て・家族 人間ドラマ 復讐 ホラー 恋愛・ラブコメ レディコミ
浮気・不倫願望はなかったのにいつのまにかハマっていく…大人のラブストーリーズ!!
実録!!リアル恋愛白書【アプリ版】
©REAL COMICS(リアルコミックス)
読者数: 122255
お色気 子育て・家族 実話 短編 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ
夫の借金、暴力、人には言えない秘密や姑問題など、身近にあるリアルな現状を赤裸々に描いた実録リアル恋愛白書! 絶対共感できる!大きな声では言えないけど私も体験した…そんな話が盛りだくさん! ちょっとドロドロだけど、読みたくなる!全編読み切りのリアルラブコミック!
リトルレター
©めい
読者数: 25561
完結 短編 ファンタジー 恋愛・ラブコメ
一緒に暮らしていた恋人から突然別れを告げられた朝陽は、その恋人から送られてきた手紙をまだ開封できずにいたけれど…
お転婆娘と顔無しの男
©COMICSMART INC.
読者数: 5783
時代もの ファンタジー 恋愛・ラブコメ 連載中
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。 そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!
こひかみさま
©吉田一行
読者数: 19941
短編 ファンタジー 恋愛・ラブコメ
冴えないけど料理だけは上手い草食系男子・優兎(ゆうと)のもとへ、突然怒り狂った肉食系怪力女神・楠葉(くずは)が殺しにやってくる! 超理不尽な縁結びと暴力から優兎は身を守れるのか?!楠葉は美味しいご飯と理想の男性に出会えるのか?! 翻弄される2人のメシウマラブ(?)ストーリー!
恋の処方箋~サヨナラ初キス~
©秋水社ORIGINAL
読者数: 160112
学園モノ 子育て・家族 恋愛・ラブコメ
高校一年生、恋もキスもすべてが初めて――。好きな人の声を聞くだけで、頭はクラクラ・胸はドキドキ!学校の保健室で運命の出会い!?「ファーストキスの相手は――この人だったらいいな」いきなり保健医に恋してしまった私、遥(はるか)、連日の保健室通い始めました(笑)!!なんと上級生には保健医の弟君がいて…いつも屋上で身勝手な相談を聞いてくれるんだけど――。恋は病、自分で身体を傷つけてまで保健室へ通う私に、弟君は!?そんな中、父の転勤が決まり、突然転校することに…。最後の願い、ファーストキスどうなるの!?そして弟君の別れの挨拶は――。甘酸っぱい青春ラブストーリー。
キロとハルカの日常
©紙パレット
読者数: 6821
ギャグ・コメディ 短編 超能力 動物・ペット ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
セキセイインコの「キロ」と神(フクロウ)の力で体が小さくなった女子「ハルカ」のコメディ漫画
おじさんとマシュマロ
©トイレ籠
読者数: 55394
アニメ化 ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ

テレビアニメ化された新感覚のほのぼのラブコメディ漫画!

「食べっこマシュマロ」が大好物な中年サラリーマンの日下と、日下のことが大好きなOLの若林。そんな二人が繰り出す、緩くて微妙に噛み合わない恋愛模様を描いたラブコメディです。

若林はあの手この手でマシュマロを使って日下の気を引こうとするも、天然的に回避されてしまい、なかなか気づいてもらえない。果たして若林の思いが日下に届く日はくるのだろうか!?

時遍路
©竹姫
読者数: 56907
アクション 時代もの 伝奇 恋愛・ラブコメ
時代を巡る、恋心―――愛しいあなた、次に生まれ変わっても―――遥か昔の物語―――ムラの祭りの夜、戦士の一族として育った少女・セトナの想い人・マニベが姿を消す。御山の神に捧げる生贄として、余所者のマニベが選ばれた。真相を知り、祠へと駆け付け封印を破ったセトナが見たものは、禍々しき存在と一人の男―――!? 竹姫・渾身の大河時代ラブロマンス、ここに登場!
8251-はつ恋-
©吉野睡蓮
読者数: 91805
学園モノ 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 初恋
中学生の初恋のお話。 恋する男子に出会い、複雑な恋心に自らも気付いていきます。恋をすると世界は美しくなるのです。
わんこナンバーわん
©玉越博幸/DeNA 2014
読者数: 59929
お色気 動物・ペット 恋愛・ラブコメ
優柔不断な性格のせいで大好きな彼女にフラれた主人公の前に現れたのは、イヌ耳の女子高生!? イヌなの?人間なの?? 無防備で無邪気すぎる彼女のせいで、毎日がもうドキドキの連続なのです。「BOYS BE」でおなじみ、青春ラブコメ作家玉越博幸がおくる、イケてない独身サラリーマンと、とびきり美少女のミラクル同居ラブストーリー。「ワンコをかわいがってね♡」
おとなのグリム童話ー学校では教えてくれない童話の中の恋ー
©はなみずき/秋水社ORIGINAL
読者数: 101780
短編 ファンタジー 恋愛・ラブコメ 魔法
永々の命を持つ妖精が人間と恋に落ちた—!?でも、王子は国を捨てることが出来ない。こうなったら私も人間になるっ!!と決意するが…!?
人魚姫とコイの歌
©AQUI/落童
読者数: 99115
ファンタジー 恋愛・ラブコメ
人魚姫の伝説と同じく、ニンゲンの男の子に恋をしてしまった人魚のめのうが、声を犠牲にニンゲンの女の子となり、大好きなカゴセくんと同じ学校に通い、彼に近づきますが、彼に「もう誰にも心を開かない」と言われ……
望’sらいふ
©富田安紀良
読者数: 9949
学園モノ ギャグ・コメディ 子育て・家族 恋愛・ラブコメ
お嬢様学校として有名な「白鳥女学院」に入学した主人公・望は男であった!?しかも3人の美人な姉に色々と付き合わされて、大の女嫌いに・・。そんな望は新天地でうまくやっていけるのか!?
夢見桜
©めい
読者数: 47438
短編 人間ドラマ ほのぼの・日常系 友情 恋愛・ラブコメ
季節が巡り 春が来た。春…それは出逢いの季節。時として、最愛の人との別れの季節。小さな頃から共に成長してきた桜の木。そんな穏やかな日々にも、終わりは訪れる。
コミック戦国無頼
©オムニバス/グループゼロ
読者数: 5565
ギャグ・コメディ 時代もの 伝奇 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
史上初、本格当世戦国漫画雑誌。いよいよwebでも…いざ、参る!!良く解る武将シリーズ!超有名な父・家康と超有名な義父・秀吉に比べられた結城秀康の残念な生涯…。(父と義父と僕)いざ往かん、戦国ゆかりの地へ!実際に体験したものならではの旅の情報満載、役に立つおもしろ紀行漫画!(戦国ぶらい旅5)
ライアーラブ
©川島れいこ / 佐々木慶子
読者数: 67850
完結 子育て・家族 短編 恋愛・ラブコメ
朝から不機嫌な夫……。毎日ビクビクしている私……。育児に無関心な夫……。将来に不安を感じる妻……。そこに真実の愛はあるのか?【収録作品】 いつも不機嫌なダンナ
MEMORIES
©ナガトカヨ
読者数: 198336
子育て・家族 恋愛・ラブコメ
「HOME」の嵩生の大学生時代を描いた番外編!
恋の授業はベッドの中で
©秋水社ORIGINAL
読者数: 487279
学園モノ 恋愛・ラブコメ
「ハナのこと、好きにしていいんだよ…」はだけた制服のシャツから覗く胸の谷間、まくれ上がったミニスカ。放課後の教室で危険な色仕掛け…は完全スルーされ!? 男にフラれたことのないモテまくりヤリマン女子校生、ハナが恋したのは全国1位の超秀才、沢村享治。七三分けに眼鏡の彼にいつもの調子で迫るが一切相手にされず…。自分と正反対の享治に釣り合う女の子になるため、ケバいメイクも校則違反の髪もやめて変わろうとするが、教師からも友達からも「住む世界が違う」と会うことすら禁止され…!?
嵐の檻
©松本蜜柑
読者数: 31194
子育て・家族 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ
愛したのは、裏切り者。名門一家から駆け落ちした母が亡くなり、厳格な祖父に引き取られて不遇な少年時代を送った梅崎義久。大きな屋敷で唯一の味方だったのは、腹違いの兄・高久と書生の塩野谷櫂だけだった。しかし、ある嵐の夜、兄は帰らぬ人となり、櫂も行方をくらませて…。兄を死に至らしめたのは、秘かに肉体関係を結んでいた櫂なのか? そんな櫂を、自分は愛してしまっていたのか・・。
【読めばヤセるマンガ】恋のマイナス1センチ
©秋水社ORIGINAL
読者数: 61277
恋愛・ラブコメ
読むだけでヤセる実践的ダイエット&恋愛マンガ!美味しい誘惑を退けて、理想の体と恋をつかめ!制服のサイズがないことが原因で転職した桃恵、素敵な先輩のアドバイスで脱ぽっちゃりを目指す日々が始まった。たかが1センチ、されど1センチ…、女の幸せはここから始まる!
2月は雨に濡れて
©光﨑圭,オフィス漫
読者数: 29991
短編 恋愛・ラブコメ
茉莉絵はひとり、ドイツ・ローテンブルグに降り立った。亡きフィアンセ・雅行の姿を求めて…。事故で記憶をなくした茉莉絵の中で様々な疑惑が渦巻いていく。他、短編「ミステリアス・ランデブー」「ラベンダー・トーク」「メランコリック・ママ」収録。
ないしょのハーフ&ハーフ
©ヤスナガサヲリ
読者数: 34996
アクション 学園モノ 超能力 伝奇 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
越田美也は、同じクラスの“神の子”と呼ばれる青野月也に、密かに憧れる普通の女子中学生…と思っていたが!?ある日突然自分は、化け猫の母と、人間の父のハーフだと、衝撃の事実を伝えられる!!しかも!その事実を、“神の子”青野月也も知ってしまう!!…どうなる美也のスクールライフ!?
でっかい恋のメロディー?
©中山乃梨子
読者数: 102528
完結 子育て・家族 サイコ 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 中山乃梨子
クズだってイイじゃん!ダメ人間だってOK!!ヤリたいように生きて、恋して、楽しいのが基本!彼氏と別れたばかりのダメOL・小林桂子は、いつもステキなオトコ、そして「でっかい恋」を探しているが、自分の妄想通りの理想的出会いはなかなか見つからず・・。
バツ2
©もろおか紀美子
読者数: 128629
子育て・家族 短編 水商売 恋愛・ラブコメ レディコミ 借金 家庭トラブル
結婚の理想と現実のはざまで足掻く妻達へ警告!!実体験は語る!!結婚後に暴かれる主人の隠れた本性…。ギャンブル狂、キャバクラ、風俗、浪費癖…。そして理不尽な姑、押し寄せる借金の催促。唯一の生きがいの赤ちゃんまでも奪われ…。あなたも同じような体験をしていませんか?離婚を決意しようとしている方へ勇気が届きますように…。
ダッシュ勝平
©六田登
読者数: 15369
お色気 ギャグ・コメディ スポーツ 長編 恋愛・ラブコメ
チビでお調子者の高校一年生・坂本勝平は女の子と純白パンティーが大好きな問題児。ある日、生活指導の教師に追われているなかで紛れ込んだバスケット部で、その類まれな運動神経を披露する。それを見込んだバスケット部のキャプテンから入部を勧められるのだが…。アニメ化もされた80年代の大ヒット作品がここに登場!