恋愛・ラブコメ

全 205 タイトル
あの日君との夏の夢
©めい
読者数: 16909
短編 動物・ペット 人間ドラマ 友情 恋愛・ラブコメ
夏がくる。忘れられない夏がくる。幼少時代に出逢った大切な“友達”の存在を忘れられないまま高校生活を送っていた稀湖。そんな稀湖の前に転校生・海遥が現れた事により稀湖の止まっていた時間は動き出す。
750ライダー
©石井いさみ
読者数: 21760
学園モノ 車・バイク 友情 恋愛・ラブコメ
主人公、早川光は750ccの大型バイク・ホンダ・ドリームCB750FOURをこよなく愛する竜堂学園高等学校2年生。愛車にまたがり、風を切って疾走することを何よりも好む。校則校則とうるさい先公も仲間に入れと絡んでくる不良たちも俺には関係ねぇ!俺にはこの愛車さえあればいいのさ!痛快青春グラフィティーの傑作が今ここに登場!!
スーパーヅガンアダルト
©片山まさゆき/竹書房
読者数: 24932
ギャンブル 恋愛・ラブコメ
つかん!! づがん!! づぎゃん!! あの豊臣君のフレーズが帰って来た。はるか銀河の彼方まで聞こえる不ヅキの絶叫が!! ヤス、信太郎、明智の三人組も元気に豊臣君をカモります。そして、バガヅキ女神の明菜ちゃんは今…!?
スーパーヅガン
©片山まさゆき/竹書房
読者数: 5226
アニメ化 ギャンブル 恋愛・ラブコメ
世界一つかん子、豊臣君。ヤス・信太郎・明智の3人組の素敵なカモ。春夏秋冬、東南西北、いつでもどこでも、豊臣のいるところ「づがぁ~ん」の叫び!!
もう今日はこない
©成瀬ルリカ
読者数: 37979
短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
義人は同棲相手の元恋人みずきのことをまだ好きでいる。だがみずきは明日この 家から引っ越してしまう!愛を取り戻せ~~~!!
バロン
©六田登
読者数: 52394
SF・ロボット サイコ 超能力 バトル ミステリー 友情 恋愛・ラブコメ
主人公、五木波郎は「身長」2m10cm、「体重」100kg、「性格」単純、粗暴な高校生。周りからは「バロン」と呼ばれていた。そんな彼のガールフレンド、庸子はよく見るある夢に悩んでいた。そして、その夢に胸騒ぎを感じた彼女はオーストラリアに波郎を連れていくのだが……。六田登ツイッター公式アカウント@rokudanoboru
僕とナマケモノ
©狛犬よう
読者数: 3643
短編 動物・ペット ほのぼの・日常系 友情 恋愛・ラブコメ
長年一緒に暮らしてきた青年(のり)とナマケモノ(ロウ)。親友のように仲の良い彼ら。ヘタレな青年のりは唯一の友がロウだけの狭い世界で生きてきたが人生初めての恋に落ちてしまう。そこから初めて生まれるのりとロウの心の衝突…そしてロウの真実を知ってしまうのり。人と動物のハートフルストーリー。
お手てつないで
©富田安紀良
読者数: 23294
子育て・家族 恋愛・ラブコメ
主人公の大学生・高村亮は、22歳にして4歳の娘「鈴里」の父である。愛妻である「鈴乃」が交通事故でなくなって半年、勉強やらバイトやらで忙しい毎日の中、涼音という鈴乃に似た女性と出会い・・!?
先生こっちだよ
©天沼俊
読者数: 9099
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
新米先生「竹丸丸竹」は赴任早々小学校の1年3組を受け持つことに!個性派ぞろいの子どもたちに、時には助けられ、時には足を引っ張られながら大騒動を繰り広げる、はちゃめちゃコメディ!!
ハルといっしょに
©イナ
読者数: 18085
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
足のリハビリのため、散歩に出かける風香。隣にはいつも、幼馴染みのハルがいてくれて……ゆったり日常、ほんのり成長物語。
小さな星も、ちかちかと。
©姫谷つづり
読者数: 1912
学園モノ ギャグ・コメディ 短編 ファンタジー ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 魔法 魔女・魔法少女
宇宙人と戦う正義の少女の後ろ向きな補佐官の独白、大正時代DE魔法少女、見た目がかなりアレな食事を人間の旦那さまにおいしく食べてほしい魔女、昼と夜が別々の世界のふたりの魔法使い。
ショッキング キス!!~ワタシの初キス奪還作戦~
©秋水社ORIGINAL
読者数: 123132
学園モノ 恋愛・ラブコメ
岩谷若加子16歳、はじめてのキスの場所は――下校にぎわう校門のまえで――相手は…チャリに乗った見も知らないイケメン野郎だった!!おまけに半年間想い続けた大好きな先輩の目の前で…。「私の初キス、浮かばれない!!」どうやらアイツは隣校の有名人(イケメンだけど性格悪)、山田幸伸。見つけ出して、付き合ってないこと先輩に証明させないと!こんなキッカケで私と山田のイヤイヤ共同作戦が始まった…。あれ、山田…結構優しくてイイヤツじゃん。――この気持ち、何なの!?
ニセモノ★ハニー
©秋水社ORIGINAL
読者数: 136563
恋愛・ラブコメ
双子の姉妹・香月とあずみは性格も行動も正反対! 姉・香月がクラブで知り合った年上の大学生・允人と、男の子と二人っきりなんて初体験のあずみが代理デートするはめに!? 緊張ハラハラあずみの初デートの後、予想に反して允人からお誘いのメールが・・・。ゆっくりと惹かれあう二人、ステキな時間が過ぎていく――。でもわたしは“ニセモノ”香月、本物の私じゃない!! この恋、わたしにちょうだい!ピンチヒッターの恋の行方は――。
パイナップルフィーリング
©大都社/秋水社
読者数: 26054
学園モノ 部活動 恋愛・ラブコメ
おかま&おなべの両親に「女のこ」として育てられた麗。けれど15歳にもなるとごまかしきれず、ついに父親から「実はお前は男なんだ」宣告された。…で、憧れの先輩のいる男子高に入学したのはいいけれど、心は純なオトメの麗のキモチは複雑で…。
嘘つきなキス
©秋水社ORIGINAL
読者数: 178263
学園モノ 恋愛・ラブコメ
男たちに襲われ心の傷を負った才都は、転校先で優しい笑顔の春山くんに出会う。そして彼から「2ヶ月間、俺とつき合おう」とまさかの告白が…。男の人が怖い才都も“期間限定なら”と、つき合うことになったけれど…?せつなくて甘酸っぱい、かねさだ雪緒が贈る最高のラブストーリー。
風花ひろい~キミといた風のオモイデ~
©秋水社ORIGINAL
読者数: 96997
学園モノ 恋愛・ラブコメ
幼なじみの同級生、舞と隆人。10年前の冬、風の中で起こった小さな事故――舞の顔に傷をつけてしまった隆人は今、学校でもいつも舞の側にいる。「この傷が彼を私に縛りつける。彼の優しさはただの“償い” ――」隆人を想いながらも素直になれない舞は、同級生のあみから隆人への想いを打ち明けられ、隆人と距離を置くことを決心する。しかし隆人にも、伝えられない舞への想いが…。風が吹くたび見え隠れする小さな傷が心に影を落とす。すれ違って行く二人は、あの日の思い出、風花の中で感じた気持ちを取り戻せるのか――。
カラフルデイズ
©秋水社ORIGINAL
読者数: 58934
学園モノ 子育て・家族 恋愛・ラブコメ
母・真理子が2度目の離婚をし、東京から田舎に引っ越してきた悠介。ひまわり畑で涙を流している姿を、突然現れた天然少女・紗穂に見られてしまった!!転校初日、クラスの隣の席には紗穂が!?都会っぽくイケてるルックスと明るい笑顔で、一躍、クラスの人気者だが、実は失意で一杯の悠介。唯一本当の自分を見せられる紗穂との微妙な感情、東京にいる義姉・美咲への思い――。14歳にしかわからない絶望と希望の先に、やっと何かが見えてくる…。悩み、恋して成長する少年少女の青春物語!
不器用な恋してる
©秋水社ORIGINAL
読者数: 107400
短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
ワケありで恋愛に不感症気味な楓。浮気していた彼をサクッと振ったのだが、あまりにあっさりと別れられた自分の気持ちがちょっと気になる…。気晴らしに街で偶然出会ったのは中学の同級生・尻軽ヤサ男と噂の南里(なり)。この南里が楓の部屋に転がり込んでくることに――!? 「どうせ別れるなら早いほうがいいじゃない」恋愛にのめり込めない冷めた自分、それは中学時代、先生との秘密の恋の報われない結末に傷ついたせい? だが南里にこの関係に気付いていたと告げられ大ショック!! そして半ばムリヤリ同窓会へと連れて行かれるハメに…。そこには意外な展開が!?
幸福になる1000の方法
©中山乃梨子
読者数: 101860
短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 中山乃梨子 レディコミ
大好き。愛してる。あなたと一緒なら何もいらない。こんなふたりの結婚生活はきっとバラ 色のはずなのに・・。愛あるふたりに訪れた意外な落とし穴とは・・。
世紀末ダーリン2009
©なると真樹/日本文芸社
読者数: 18401
恋愛・ラブコメ
放送部部長、一応優等生な俺・十条は大型犬みたいな後輩・北千住になつかれ迫られ翻弄される日々。いざ、めくるめく「恋人」ワールドへ! ってとこで逃げ出してしまった俺…。だけど北千住は修学旅行先まで追ってきて、なんとクラスメイトがいる部屋で火照るカラダを──!?
サイズはMCUP
©はやせ淳
読者数: 49435
完結 社会派 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
主人公・啓介は下着メーカーに勤める新卒社員。周りにあふれる下着を目の前に悪戦苦闘。厳しい上司の武藤や先輩の明美に教わりながら一歩一歩成長していく!
HOME
©ナガトカヨ
読者数: 589438
子育て・家族 恋愛・ラブコメ 連載中 無料おすすめ作品 家庭トラブル 青春
アパートで同居することになった「訳あり」家出高校生達の、どたばたあり、シリアスありの胸のトキメキが止まらないピュアピュアストーリー!世間の荒波に疲れたアナタ、毎日いやな刺激でいっぱいのアナタ、心が癒されること間違いなし!
人生はバラ色だ。
©大都社/秋水社
読者数: 21516
ギャグ・コメディ 恋愛・ラブコメ
チュー1回¥1000ー、ベロチュー1回¥5000ー!?お前に肩代わりされた借金1億円、俺のカラダで返済してやるっ…!
アトランティス
©星川とみ,オフィス漫
読者数: 7654
バトル 恋愛・ラブコメ
今から約1万2千年前、大西洋上にひとつの大陸があり十人の王が治める大強国が栄えていた。人々はこの大文明の地をこう呼んだ…アトランティスと! 伝説の地を舞台に繰り広げられる壮大なファンタジーロマン大作、ついに登場!
魔術師(マジシャン)
©大都社/秋水社
読者数: 8292
人間ドラマ ミステリー 恋愛・ラブコメ
魔術師・リュウイチは華麗な奇術と百発百中の占い、そして抜群のルックスで欧米の社交界で大注目の存在。アメリカの日系企業・西村財団の遺産相続にからむ事件を見事に解決した彼は、故・西村会長の孫娘ゆかりを引き取り、新たな怪事件に挑む??!!
OPEN SESAME
©河方かおる
読者数: 59188
学園モノ 長編 ハーレム 恋愛・ラブコメ 20巻以上 青春
男女比率1:9!? 女子が絶大な権力を握る麻布学院高校に転校してきた壇上大和(だんじょうやまと)と学院の頂点に立つ美少女・最上槙(もがみまき)。2人の恋の行方は……!?
天使の体温 羽田伊吹傑作選②
©双葉社/秋水社
読者数: 255268
学園モノ 短編 恋愛・ラブコメ 初恋 切ない 青春
カオリが夏期講習でであった予備校の教師・一誠。彼には、生徒を妊娠させて捨てたという噂が流れていた。さびしげな遠い視線の先に、何があるのか知りたいカオリは、しつこく一誠につきまとう。それがたとえ、色あせない恋心だとしても??。表題作『天使の体温』を含む、恋に勇気が持てない女の子のピュアな心を描いた、3つのラブストーリー傑作選☆
王子様と私 羽田伊吹傑作選③
©双葉社/秋水社
読者数: 175268
学園モノ 短編 恋愛・ラブコメ 初恋 切ない 青春
みんなの憧れの的の男の子なのに、いつも自分とはケンカばかり。でもそんなカレに魅かれてゆく…。表題作「王子様と私」他、自分の気持ちに素直になれない、恋の一歩を踏み出せない少女の想い描いた、3つのセンチメンタル・ラブストーリー傑作選!!
ゆう&YOU
©うえだ未知,オフィス漫
読者数: 7563
学園モノ 恋愛・ラブコメ
元気がとりえの優は中学1年生。久しぶりに会った勇はなんだか雰囲気が小学生だったあの頃とは大違い。すごく気になる…。と、思ったら! 中身はまったく子どもだった! 女の子と男の子、どちらの側から読んでも楽しめるハイテンション・ラブコメディー全5巻!