恋愛・ラブコメ

全 220 タイトル
およげことりちゃん
©高瀬直子,オフィス漫
読者数: 4498
時代もの 冒険 恋愛・ラブコメ
クルクルの天然パーマがよく似合う、元気いっぱいの小学生、琴里(ことり)ちゃん。ある日突然いなくなってしまったお父さんのことを、今でも1日たりとも忘れません。
I WISH
©saco,オフィス漫
読者数: 102049
学園モノ ファンタジー 恋愛・ラブコメ
代行おまじないで学園みんなのために奔走する桃亜。一方、学園イチのルックスと悪魔的なクールさを持つエクソシストのユタ。桃亜の不用意な行動から悪魔と契約を交わしてしまい、2人は急接近!
ゴーゴーガールズ
©中山乃梨子
読者数: 81227
恋愛・ラブコメ 中山乃梨子
「あたしが常識!」の自信家長女・桃。 自由気ままな歩く非常識の次女・菊。 「男なんか…」の恋愛ビギナー三女・梅。 この姉妹、てんでバラバラだが、恋にかけては命はって生きてます!!  キレイなだけじゃダメかしら? 元気なだけじゃダメかしら? 今どき女子に悩みは尽きぬ。 どうせ尽きない悩みなら、イケイケゴーゴー突き進め!! 明るい未来はイイ女のためにある!
緋色マイロード
©イケスミチエコ,オフィス漫
読者数: 12641
車・バイク ヤンキー 恋愛・ラブコメ
モトクロスGPの2年連続チャンピオンを兄に持つ国立緋色(ひいろ)、通称・ピンクは兄に負けず劣らずバイクに魅せられていたが、その兄が暴走族のイザコザに巻き込まれて…
立花菊の甘えた関係
©中山乃梨子
読者数: 243912
恋愛・ラブコメ 中山乃梨子 レディコミ
身勝手で愚かだけどとことん自分に正直な菊とトキワの甘えた関係。『ゴーゴーガールズ』のおバカカップルが新装登場!!今、あなたに1番近い恋愛です。
蒼い炎
©イケスミチエコ,オフィス漫
読者数: 10386
短編 復讐 恋愛・ラブコメ
鈴香の13歳の誕生日。悲劇は起こった。突然乱入してきた男たちに一家は惨殺される。復讐を決意した鈴香は、恋人・雅也の屋敷を飛び出していった。そして雅也も、刑事となり「悪」を裁く。…そして3年が経った! 少女漫画の金字塔、ついに登場!!
喫茶部へようこそ
©uno
読者数: 66721
学園モノ 部活動 恋愛・ラブコメ
帰宅部なのに成績が学年ワーストだった市原萌香は、補習と追試に追われていた。椎名逸茶に「追試が全科目通ったら部を見学させてやる」と言われ、憧れの尾崎君がいる化学部かと思いきや、それは喫茶部だった。喫茶部から萌香の恋がはじまる学園純愛少女マンガ。
かるてっと
©山崎花子/山花典之
読者数: 25584
お色気 子育て・家族 ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
両親の再婚で姉弟となった4人。ところが両親が新婚旅行中に事故で亡くなってしまい、心を開こうとしない幼い妹と、殆ど歳の違わない弟に戸惑いの連続・・・
エ・ク・ボ・!
© HANAKO/山花典之
読者数: 43383
学園モノ 恋愛・ラブコメ
お互いにひかれあうクラスメイトの奈々と純平。恋の道には、山あり、谷あり、密林ありで・・。おまけに、甘えん坊の後輩・美香の乱入で、台風なみの荒れ模様に・・。
ブルックリン橋をわたって
©倉科遼/ハヅキ
読者数: 56578
人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
夢を追い求める人たちが集う街での友情、そして恋。父親から「危険だから」と禁止されていた ブルックリン橋を渡ったその日から彼女の人生が大きく動き出す!