連載中

全 49 タイトル
DREAD RED
©カナ汰
読者数: 58429
バトル ファンタジー 冒険 連載中 魔法
傲岸不遜の少年王REDと特異な怪力を持つ記憶喪失の自称日本人カズトキの、謎と宿命を巡る異世界友情ファンタジー
恋するシロクマ
©ころも
読者数: 8439
アニメ化 動物・ペット ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 連載中
アザラシを好きになってしまった心優しいシロクマくん。彼の恋は成就するのでしょうか?
きぐるみくん
©ん村
読者数: 18174
人間ドラマ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 連載中 胸キュン
バイトまでの空き時間過ごす公園には、いつも着ぐるみがいて子供達に風船を配っていた。そして俺にも…。ある日受け取った風船には手紙が付いていて、どうやら俺のことを知っている様子。本名は教えてくれない、着ぐるみも脱がない、でも聞き覚えのある声。着ぐるみの正体は一体…!?
傀儡のストレイシープ
©小川マリモ
読者数: 458742
アクション 人間ドラマ バトル 復讐 ホラー 連載中 魔法 マンガ読破!オリジナル サスペンス 妖怪・怪物
牧師の息子である東条蓮は、いつか自ら仕立てた服を年上の幼馴染みである琴子に着てもらい告白することを夢に見ていた。しかし突如世界に災厄が降り注ぎ、平和な日常は終わりを告げる…。 そして異形の者に追われる蓮の前に現れた少女は、こう言うのだった。「――――お前は私が守る」 マンガ読破オリジナル第4弾・ダークバトル開幕。
ココロすきとおる
©俊介
読者数: 260340
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 友情 恋愛・ラブコメ 連載中 マンガ読破!オリジナル 青春
かわいいものが大好きなちーこは春から花の女子高生!幼馴染のさなえちゃんと同じクラスになれたんだけど、気になる子がひとり・・・
カランコエ
©たけまつ
読者数: 14617
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 連載中 切ない 青春
高校生7人の夏から始まる物語です。 荒削りで拙かったりときどき生々しかったりするかもしれませんが、愛を込めて描いているので読んで頂けると嬉しいです。
エン・ドミネーション
©椎尾黒
読者数: 9245
バトル ファンタジー 復讐 連載中 魔法
世界の中心と言われる国ミールガル・エンデガルド。この国の国王を父に持つエンデガルド十五代目の王女「アンゲリースジェリカ・ドゥ・ムィレ」は父を目の前で殺される… 常に国の安危と国民のことを考える善良な王、父の笑顔が全てだった…もうその笑顔を見ることはできない… 憎き仇「王殺害者キングスレイアー」を殺すため、剣を手に立ち向かう…!!
おとぎのファルス
©COMICSMART INC.
読者数: 1737
ギャグ・コメディ シュール ファンタジー 連載中
何もかも失った少女が辿り着いた先は、肉屋の主人とソーセージが住む家でした― 新ジャンル、メルヘンギャグマンガ?!「おとぎのファルス」開演!
デッド・オア・ストライク
©COMICSMART INC.
読者数: 4821
アクション 学園モノ シュール スポーツ バトル 連載中 青春
私立 頂(いただき)高校。野球エリート養成高校であり、ここではすべてが野球の実力で測られる!そんな学校に野球初心者が入学してきた!?人智を越える魔球(まきゅう)・魔振(ましん)が織り成す、生死を懸けたガチンコ野球×バトル漫画!
タニクちゃん
©COMICSMART INC.
読者数: 2583
ギャグ・コメディ シュール 趣味・ホビー ほのぼの・日常系 連載中
職なし、彼女なしの花田章(34歳)は、突如母親の経営する多肉植物専門店『PAPAS』を任された!?全滅の危機に瀕した多肉植物たちのとった行動は… 個性豊かな多肉植物の妖精(?)たちと章が紡ぐ、異色の多肉植物育成コメディ!
お転婆娘と顔無しの男
©COMICSMART INC.
読者数: 5689
時代もの ファンタジー 恋愛・ラブコメ 連載中
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。 そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!
マニーザウルフ
©六丸
読者数: 176259
裏社会 格闘技・ケンカ バトル ヤンキー 友情 連載中 アウトロー 無料おすすめ作品 マンガ読破!オリジナル
金に執着する「大神」に振り回される後輩たち。 勢力を伸ばすチーム「スネークダガー」襲撃の計画を立てるが…!?
バンギャループ
©COMICSMART INC.
読者数: 14792
音楽 人間ドラマ 友情 恋愛・ラブコメ 連載中
バンギャの主人公、芽衣子は本命バンドである「Squall」のライヴに行く。 初めてのライヴではあまりの迫力に圧倒され、ヴィジュアル系の世界に惹き込まれる。 そんなある日に突然悲劇は起こる... 恋・友情・バンド...様々な人の壮絶な人間ドラマを描く漫画!
池袋†BLood
©COMICSMART INC.
読者数: 9575
ギャグ・コメディ ファンタジー 恋愛・ラブコメ 連載中 四コマ
リカコはBL(ボーイズラブ)好きな、いわゆる腐女子。 ある日バイト帰りに偶然行き倒れ寸前の美形ヴァンパイアを助けるのだった。。。 池袋系BLテイストな腐女子ラブコメ!
シューカツ~蹴活~
©COMICSMART INC.
読者数: 31174
サッカー スポーツ 連載中
優柔不断な主人公、川島剛は所属していたプロサッカーチームから戦力外通告をされ、会社員として第二の人生を歩み始める。 ある日、高校の同級生である元アイドル、朝花との再会により剛の人生は大きく変わる。社会人×サッカー漫画の挑戦を刮目せよ!
LORD of KNIGHTS
©ミンゴ/六式/役漫/Aiming
読者数: 28068
バトル ファンタジー 連載中 魔法
「一人の王が築いた平和は、一人の王により崩された」突如現れた『冥王』によって、平和だった世界は暗黒に飲まれた。長きにわたって恐怖が人々を蝕んでいくなか、一人の若き王の前に、不思議な女性が現れる―――。
ヤンキャバ・ウォーズ ~六本木元ヤンキャバ嬢大戦争~
©倉科遼(原作)まつやま誠十(作画)/グループ・ゼロ
読者数: 661141
お色気 水商売 ヤンキー 友情 連載中 倉科遼 キャバ嬢
「あたいら、あんた以上のキャバ嬢になってやらぁ!」と麗奈の向こうを張ってタンカを切り、キャバクラの世界に飛び込んだ美羽!! 六本木を舞台に元ヤンキャバ嬢『ヤンキャバ』たちの女の意地をかけたバトルの幕が切って落とされる!!
HOME
©ナガトカヨ
読者数: 588999
子育て・家族 恋愛・ラブコメ 連載中 無料おすすめ作品 家庭トラブル 青春
アパートで同居することになった「訳あり」家出高校生達の、どたばたあり、シリアスありの胸のトキメキが止まらないピュアピュアストーリー!世間の荒波に疲れたアナタ、毎日いやな刺激でいっぱいのアナタ、心が癒されること間違いなし!
黄昏横丁
©稲木纖
読者数: 7698
サイコ 短編 伝奇 ホラー 連載中 妖怪・怪物
『死』の願望を持つ少女は、人と妖怪の中立に位置する黄昏横丁にいた。妖しい雰囲気が不思議な世界観をイメージさせる作品。