学園モノ

全 156 タイトル
久美と森男のラブメロディ
©高口里純
読者数: 25723
学園モノ 完結 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 青春
ひたすら冷静に冷徹に、数学を愛しベクトルの美しさにひたる自称硬派の女子高生・久美。そんな彼女にもついに熱い恋が訪れて・・。森男が彼女の前に現れてから、生活はどんどん変わっちゃう。頭はクールに振舞おうとしても、心は熱い想いと冷静に、心熱いまま向かい合う。そんな久美の想いを知ってか知らずか、森男はある答えをひとり出す・・。
神光援団紳士録
©岩田康照
読者数: 28928
学園モノ 完結 部活動 ヤンキー 友情 青春
名門スポーツ高校である神光高校の応援団に、チアリーダーへのナンパ目的で入団した主人公・杉山ヒデキチ。 しかし、応援団の先輩たちや仲間たちと接していくうちに、ナンパ目的から、熱い熱い応援団の魂を引き継いでいく真の男になり・・。
明日は晴れるよ
©森千紗
読者数: 18967
学園モノ 完結 恋愛・ラブコメ
忘れるくらいなら、最初から付き合わない方がいい…そう思っている千波だったけれど、近田のことが気になって…!?
酪農みるく!
©さんりようこ/DeNA
読者数: 8637
お色気 学園モノ ギャグ・コメディ 動物・ペット ほのぼの・日常系
「あたしは繁殖を極める!」 ━━幼い頃にテレビで牛のお産を見て、生命の神秘に触れ感動した牛島みるくは成長して念願の農業系の大学に入学する。「人工授精って?」「交尾ってどうやるの?」 恥じらう巨大系美少女さくらをよそに、好奇心いっぱいのみるくの暴走は今日も止まらない! ごくたまにちょっとタメになる(?)、農業系大学を舞台に繰り広げられる青春酪農4コマ!
生徒会総占拠
©やつき/DeNA
読者数: 4862
学園モノ ギャグ・コメディ 部活動 ほのぼの・日常系 四コマ
高校1年生の三浦花音(みうら・かのん)。彼女が所属する生徒会に卓球部部長の玉置楓(たまき・かえで)が勝手にお邪魔していた事から、 平和な生徒会がなぜか全員卓球部員に‥‥。生徒会+卓球部の美少女たちが白球をたまに打ち合う塩レモン系日常四コマ!
勝手に専科
©森園みるく
読者数: 8584
学園モノ ギャグ・コメディ シュール 恋愛・ラブコメ
大財閥、多田家の令嬢しいなちゃんの家庭教師になった銀八クン。愛の教育に燃えて、個人レッスンを開始したが・・。
ロジック
©西巻拓馬/DeNA
読者数: 16998
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ
絵を描くことに情熱が持てず、くすぶった毎日を送る三流美大生のマサ。そんな彼にいろいろ秘密で魔女っぽい1年生の女の子・葵衣が話しかけてきた‥そしてマサのスケッチブックを見た彼女から出たのは「弟子にしてほしいんです!」という予想外のセリフ! 部屋から出ることさえ億劫だった少年は、葵衣との出会いをキッカケにもう一度絵と向き合うことが出来るのか? 魔女に魔法をかけられた、とある美大生の青春が今はじまる!
キイチDAGOAL!!!
©岩田やすてる
読者数: 16221
学園モノ サッカー スポーツ 人間ドラマ 友情 青春
部員が揃わないために、与えられたグランドの練習スペースが全然ないサッカー部に在籍する主人公・キイチは、ひたすら一人でテクニック(足技)を磨き続けることで、仲間を求めてJヴィレッジへとやってきた!そこでJ1クラブ、SC東京のJr.ユースチームと出会い、キイチのサッカー人生が切り開かれることに・・!?
ココロすきとおる
©俊介
読者数: 286343
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 友情 恋愛・ラブコメ 連載中 マンガ読破!オリジナル 青春
かわいいものが大好きなちーこは春から花の女子高生!幼馴染のさなえちゃんと同じクラスになれたんだけど、気になる子がひとり・・・
本題無解
©ANSUNG
読者数: 4738
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 四コマ 青春
純情少女が鈍感少年を振り向かせようと大奮闘!? 純情少女の明ちゃんは思い切って、 一途な思いをインテリ少年の春に伝えようとするのだが…。
女装転校生ヒロ 【アプリ版】
©AQUI/落童
読者数: 96512
学園モノ 恋愛・ラブコメ
中学卒業後、ずっと離ればなれとなっていた親友ヒロが、ある日突然、主人公隆二のクラスに女子生徒として転入してきた。性別を偽る理由を問いただせば「中学のころからずっと好きだった」と、かつての友人から告白されてしまい……
MAP(マッピィ)
©石山東吉
読者数: 5516
学園モノ 格闘技・ケンカ 完結 バトル ヤンキー 友情 青春
北極星を買うために金を賭けてのタイマンに命を張る松田勇悟。次々と立ちはだかる猛者たちと拳を交わし、ときに友情を育みあいながらダチの安藤、ピコと共に地図を塗り替えていく熱き男の物語!!
チキン・クラブ -CHICKEN CLUB-
©石山東吉
読者数: 11812
学園モノ 格闘技・ケンカ ヤンキー 友情 青春
主人公・浪速京三は昼間は学年一の優等生だが、夜は大阪ミナミを仕切る「チキン・クラブ」のヘッドだった!そんな彼に勝負を挑む不良たちとの熱いバトルが繰り広げられる!!
ジャンジャンバリバリ
©石山東吉
読者数: 18707
学園モノ 完結 ギャンブル 趣味・ホビー バトル
パチンコ店で大連チャンのドル箱33箱を出したのは、なんと5歳の村正春樹!店員に大目玉の春樹だが、そのパチンコ店のオーナーは春樹の祖父・竹春。幼い春樹にパチンコの才能を感じる竹春は、パチンコに両親の愛情を奪われたと憎む春樹の父・春根の反対を押し切り、孫の春樹に未来のパチンコ界を創り出す夢の実現を願うが…。
とりさんズ。
©寅猫空
読者数: 16345
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 四コマ
保育園で『とりさん』組だった幼馴染4人。 高校生になった彼らが送る愛と平和とかみ合わない青春(?)の4コママンガ。
家庭部のみつご。
©寅猫空
読者数: 19487
学園モノ 部活動 ほのぼの・日常系 四コマ
高校生になったみつごは、数学の先生にお願いされて廃部寸前の家庭部に入ることになる。家庭部のクラブ活動の様子をコミカルに描いた4コママンガ。
風太くんと蝶子ちゃん
©星奈エリ
読者数: 37516
学園モノ 友情 恋愛・ラブコメ
「風太くんのユウウツ。」の高校生編。幼なじみ恋愛漫画。
風太くんのユウウツ。
©星奈エリ
読者数: 101787
学園モノ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 初恋
中学1年生の主人公梶原風太と産まれたころから一緒にいる幼馴染大橋蝶子の初恋と成長を描いた青春ストーリー。
Lily of the valley 谷間の姫百合
©ふあ
読者数: 18385
学園モノ ほのぼの・日常系 友情 四コマ
タイプの違う女子高生、紗陽・真琴・芽衣子。 一見普通の仲良し3人組の間には、実はお互いに知らない思いがあって…。 バレンタインやクラス替えなど季節のイベントをテーマに描く女子高生のゆる~いほのぼの4コマ漫画。
ただいま授業中!
©岡崎つぐお
読者数: 103753
学園モノ ギャグ・コメディ 人間ドラマ 友情 恋愛・ラブコメ
ドジでオッチョコチョイな新人女教師が、生徒のために奮闘する姿を描いた学園コメディ。オッチョコチョイな新人英語教師の一文字愛は、新任早々に遅刻したり、挨拶をしていた壇上から転げ落ちたりと、失敗ばかりしてしまう。しかし、愛の持ち前の明るさと熱意は、次第に生徒達の心を掴んでいき……!?
閏くんと白玉ちゃん+兄
©緒山 千
読者数: 49792
学園モノ 完結 ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ
白玉ちゃんとその恋人旬兄が、幼馴染みの閏くんに振り回されるコメディ
Dear*依頼者様
©星奈エリ
読者数: 104710
学園モノ 恋愛・ラブコメ
女子校育ちで男性が苦手な橋元由加は5月に共学の唄ノ北高校に転校した。学校案内の日に、女嫌いで有名な同級生太田健司と応接室で出会う。その後、とある部に入ることになり、由加を男好きにさせるために・・・。男大波乱なスクールライフコメディマンガ!
少し残念な僕の確かなルール
©杉野こむ
読者数: 12122
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系
大月ひろとは、お姉ちゃんのことが大好きな高校1年生。 だけど、お姉ちゃんの反応はいつもドライ。 はたして弟の姉への思いが報われる時はくるのか…! 姉ラブ弟のハートフルコメディ開幕。
押忍!!空手部
©高橋幸慈
読者数: 80526
学園モノ 格闘技・ケンカ 完結 長編 バトル ヤンキー 友情 名作 アウトロー 青春
大阪では悪で有名な関西第五工業高校で、空手部は特に悪名高い。アホな事ばかりするが情に厚い主将・高木の男気を見よ!!一年生松下が憧れの空手部入部。ハチャメチャな高校生活がスタートする!
今川さん。
©りんご&梨ゴレン
読者数: 4365
学園モノ ギャグ・コメディ シュール 短編 ほのぼの・日常系
転校の多かった夏瀬ハル。この学校で友達を作ると意気込むが隣の席の女の子は_…え、今川焼?!
翔んだカップル
©柳沢きみお
読者数: 19688
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 名作 青春
上京してきた田代勇介は、伯父夫婦の一軒家に一人で住むことに。家賃収入を得るために不動産屋に同居人を依頼したが―。
春美120%
©岡崎つぐお
読者数: 5374
お色気 学園モノ スポーツ 部活動 恋愛・ラブコメ 青春
武道の達人である兄達を持ちながら、スポーツはまるでダメな松平春美(まつだいら・はるみ)。長男は合気道、次男は剣道、三男は空手の達人として全国に知れ渡った松平兄弟だったが、四男の春美だけは何も取り柄がない平凡な少年であった。しかし、春美が高校入学と同時に、各運動部が有望な新入生だと見込み、熾烈な春美争奪戦を繰り広げる! 兄たちのせいで入学早々、春美にとっては頭の痛い展開に……!!
謝男
©板垣恵介/日本文芸社
読者数: 98182
アクション 学園モノ シュール 人間ドラマ バトル
比類なき土下座漫画スタート!! あの板垣恵介氏が魅せる圧倒的境地!! 感謝、謝罪、祈願、様々な局面で繰り出されるフォーム!! それが生み出す奇跡を体感せよ!! 満を持して放つ本気の板垣ワールド、ここに開眼!!!!!!!!!!!
デッド・オア・ストライク
©COMICSMART INC.
読者数: 5075
アクション 学園モノ シュール スポーツ バトル 連載中 青春
私立 頂(いただき)高校。野球エリート養成高校であり、ここではすべてが野球の実力で測られる!そんな学校に野球初心者が入学してきた!?人智を越える魔球(まきゅう)・魔振(ましん)が織り成す、生死を懸けたガチンコ野球×バトル漫画!
千之ナイフ作品集【白】
©千之ナイフ
読者数: 103102
学園モノ サイコ 人間ドラマ ホラー
可愛い鏡子は、ちょっと不思議な女のコ!それもそのはず、彼女の正体はナント…魔女だったのです!!しかも彼女、魔法を使うのが大の苦手で、何をやっても失敗ばかり!「あ~ん、もうイヤッ!暗くなっちゃう!!」ドジでマヌケな魔女っ子・鏡子が巻き起こす、美少女ファンタジック学園コメディ!!その他千之ナイフ作品多数!